top of page

バリ大会の延期およびオンライン次世代フォーラムの開催

東アジアと同時代日本語文学フォーラム バリ大会 2020 発表予定者 各位

フォーラムの運営委員会から、今年度におけるバリ大会開催の可否の判断についてお知らせをいたします。 運営委員会では、バリ大会の開催につきまして、慎重に検討を重ねて参りましたが、東アジアの多くの地域とインドネシアでの感染者拡大の状況に鑑みまして、次年度へのバリ大会の延期を決定いたしました。 なお、延期後の開催時期につきましては、決定し次第速やかにこの「お知らせ」欄等にて告知いたします。

本大会と次世代フォーラムの選考通過者別に、それぞれお知らせがございます。 下記をご確認ください。

《本大会の選考通過者(個人・パネル共)へのお知らせ》 本大会の選考通過者は、発表の権利を持ち越すこととなります。ただし、発表内容やパネルメンバーに大きな変更がある場合は、再審査をおこないます。発表をキャンセルする場合には、12月31日(木)までに、フォーラム事務局のメールアドレスまでご連絡ください。

《次世代フォーラムの選考通過者(個人・パネル共)へのお知らせ》 次世代フォーラムは、10月17日(土)にオンラインにて開催いたします。2021年度のバリ大会への発表権利の持ち越しはありません。2021年度のバリ大会での発表を希望する場合には、再度発表の申請が必要となります。発表募集については、決定し次第HP等にてお知らせをいたします。

次世代フォーラムの選考通過者は、正式タイトルの申請と予稿集の執筆をお願いすることになりますので、準備をお進めください。正式タイトルの申請は7月15日(水)まで、予稿集の締め切りは予定通り9月30日(水)となります。正式タイトルの申請につきましては、別便でお知らせをお送りします。 また、17日のオンラインでの発表をキャンセルする場合には、フォーラム事務局のメールアドレスまでご連絡ください。

バリ大会の選考通過者のみなさまには、当初の予定から大幅な変更を余儀なくされご不便をおかけしますが、感染拡大を防ぐためにもご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

7月9日

東アジアと同時代日本語文学フォーラム運営委員会

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page